気になっていた女優さん

 以前から、TVコマーシャルを見ながら、違う人の様な、でも似ているので誰だろうと気になっていた女優さんがいました。そのうちに、竹内結子さんの名前は解ったのですが...。
 サントリービールのプレミアムに出てくる女優さんと、エネオスに出てくるのが竹内結子さん。
 竹内結子 CM動画

 一番気になって知りたかったのは、今では放送されることはなくなった、サッポロビールの「オフの贅沢」(今回調べて解った題名ですが)の女優さん。ヤマサ醤油の女優さんは、竹内結子さんなのか、サッポロビールの人なのか...?
 サントリーとサッポロのコマーシャルを同じ女優さんが出るなんてありうるのだろうかと思案したりしていました。
 たまたま時間が出来て思い出したので調べてみました。
 
 当然ですが、サントリーとサッポロでは女優さんは違っていました。サッポロやヤマサ醤油は、麻生久美子さんという女優さんでした。
 麻生久美子 CM動画

 見比べたり、こうして何回もよく見ると違いは判るのですが、ボケッとみているTVコマーシャルでは、印象が似ていて同じ人の様でもあり、違う人の様にもかんがえられ気になっていたのでした。
 似ていると思うのは、私だけでしょうか?
 今では見られなくなった、サッポロビールの「オフの贅沢」は、近年では稀な見たくなるコマーシャルでした。たまには流してほしいなぁ。




b0055292_15352442.jpg



今日は何の日

写真素材 PIXTA


Fotolia


↓よろしかったら、お願いします。



b0055292_15385240.jpg

 
[PR]
by yuji_oga | 2011-02-09 15:40 | 気になる話 | Trackback
トラックバックURL : http://yujioga.exblog.jp/tb/14885498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 入試問題のネット掲載 中国企業 世界の工場から最先端... >>